不定期連載、キャラ発掘レビュー8 ボーイ編

連戦じゃ書く事も特にないし、下のゲットビンゴだけ貼って終わろうかと思ったが、
それじゃあまりに更新がお粗末すぎるのでキャラ紹介を書く事にした。今回はボーイ編であるが、まあ言うなれば緑のヘンリーである。

f:id:ninosan:20180717172350j:plain
なかなか引けないので限界突破が進んでいないが、無色良相性・激化・弓殺しというテンプレ中のテンプレ継承で、連戦闘技場で弓が出てきたら出番である。それだけ。
役割が非常に明瞭なので正直アイラとか総選挙ルキナよりよほど出番が多かったりする。まぁ3つも継承して出番がなかったらそっちのほうが悲劇か……。
なんか「発掘」ってわりにポジティブな書き方をしてないように見えるが弓が出てきたらちゃんと処理できる、ってだけでもすごい事である。
にしてもグルンアウル(+)をそのまま使っている人はどれだけいるのだろうか?

下記はGAMEWITHにあったしょうもないビンゴの一覧。まんべんなく引けてない感じである。

f:id:ninosan:20180717171838j:plain