水着第2弾はカミラとリンダ?

f:id:ninosan:20180708191708j:plain

カミラ何人目だよ……」としか言いようがないのであるが、予告の予告が出てきた。それ以上にアプデ→詰将棋スタートの方がメインではないかと自身は思っていて全部クリアするとそれなりの報酬が転がり込んでくるのではないかと思っている。

オーブ購入方針のお知らせ

初日からプレイし続けていて今までオーブを購入した履歴は漆黒セット480円Googleアンケートで稼いだ分)のみである。

以降は購入せず(できず)プレイを続けていたのだが、最近始まったGoogle Payキャンペーンで買い物するだけでGoogle Playギフトが抽選でもらえるのを続けていたら、

f:id:ninosan:20180708192945p:plain
エライことになっていた。

途中1回2000円当たったのがデカいがそれ抜きでも結構なブルジョワである(0円プレイ前提としては)

もちろんマンガとかATOKに使うという道もあるのだが、お得なオーブ○月号に使うのが本筋だろうということで7月号から残高があれば順次購入予定である。
なのでこれから「0円プレイ」とはややかけ離れたものになっていくのをご承知おきいただきたいところである。とは言ってもこの程度の金額じゃ★5+10とか到底無理なわけだが(ギャフン)