(未完成)1部10-3ルナティック

ミッション:青属性を入れて4人全員生存クリア(2018年7月)

なんか毎回毎回MAPを見ては困惑している気がするのでとりあえずメモ。
古いMAPなので適当につおいユニットを入れてもなんとかなるのであるが、基本的な方針は右上の方に全員逃げる事になるのでまず槍殺しで右上の槍ペガサスを瞬殺しておきたい。その後セネリオが森を通ってちくちくつついてくるのでこれも緑魔殺しで瞬殺したい。あとはそこまで苦労しないはず。

ステが高いキャラより、○○殺しを優先したいと思った。

f:id:ninosan:20180706075511j:plain
クリアは出来たが良くない例。ミルラたそはナーシェンさんのほうが良いし、ノノは切り返しをつけたかった。クリスマスサーリャも緑魔殺しの赤魔に変えたい。全体的に右上に向かっていく方針は同じ。