今さらミシェイル全員歩行ミッション、往年のぐるぐる回し(風)

www.youtube.com

注意 踊り子が強すぎると変化して失敗する

特に守備の値が重要のようで、じゃあどこまで弱くすれば良いかというと要は敵の動きが動画通りになればOKである。個体値は多少ずれていてもOKだろう。

あとは動画通り。最後はミシェイルを行ったり来たりさせている間に弓でぶすぶす刺すのは上手いと見るか卑怯と見るか。なんだか信長の野望全国版(一部のPC版のみ)のぐるぐる回しを思い出したのであった。

f:id:ninosan:20180624103420j:plain

動画通りに動けばOK。やはり踊り子は★4+10の他に弱めの個体を確保しておきたいところである。

f:id:ninosan:20180624103639j:plain
スキルや聖印の質で多少短縮ができた。

f:id:ninosan:20180624103734j:plain