あたしで全魔導士を倒せばクリア!女性ルフレさん、全員歩行でクリアです。

参考動画は貼りますが、最後までこうならないと思ってください。
変化した場合の方針を下に書いています。

www.youtube.com

ヘンリーさん

ひたすら斧の攻撃を受けてもらいます。守備を上げる聖印をつけたいですね。
(今回は守備の城塞2)

踊り子さん

戦闘しないので踊りと攻撃の鼓舞3、あれば攻撃の大紋章の聖印とか

リズさん

リバースさえあれば。戦闘はしません。

あたし

動画通りに動かない事を考えて魔導士は全部あたしが担当です。赤魔導士が難敵なので聖印で切り返し3がほぼ必須です。今回は★5のあたしですが★4+10のあたしもいいかもしれません。

序盤

ヘンリーさんで塞ぐまでは動画を見てください。あまり早く通路を塞ぐと青魔導士でヘンリーさんがやられてしまいます。

中盤

f:id:ninosan:20180620191521j:plain
ヘンリーさんの下で基本的にHPフルで切り返しで倒すのを狙います。
HPが減ったら下に待避してリズさんに回復してもらいます。
都度都度回復すれば赤魔導士にも勝てるはずですが、どうしても勝てなけば他の緑ユニット、雷ブレスにしたファさんとかが候補になるかもしれません。青ユニットにはこちらから攻撃しても問題ありません。

終盤

f:id:ninosan:20180620191654j:plain
斧だけ残ればヘンリーさんで塞いだままあたしの攻撃で倒します。
お疲れ様でした。