失われし【牙】リベンジ / 赤多すぎ緑少なすぎ問題

f:id:ninosan:20180617193420j:plain
例によって月末ガチャまでまだ期間があるのでちょっとだけ引く事にした。赤と緑だけ引けばいいので楽と言えば楽だし、今引いておくと連戦と闘技場どっちもボーナスキャラなのが大きい。

f:id:ninosan:20180617193451p:plain
10回くらいで出た。かなり早い方なので助かった。
しかし、以前のYouTuberも言っていたが赤剣がさすがに多すぎる感じである。
実際英雄値の下位を見ると強いはずの赤剣の英雄値が全然延びず、緑斧はみんな英雄値が高い。人材不足で出番が多いんだから当然であるが、こうも数値で見せつけられると複雑な気分である。