不定期連載、キャラ発掘レビュー5カザハナ編

(個体:HP↓攻撃↑)

なるほどここまでいじくって思ったのは「リンとかエイリークの代替じゃん」ということであった(ギャフン)

f:id:ninosan:20180608191851j:plain
というわけでアーマーキラーを持たせているのだが、そうすると今度は劣化ロビンという様相である(再度ギャフン)

ただ、こちらはガチャでわんさか出てくるので限界突破は圧倒的にしやすい。素早さもあるので理想は奮迅+攻め立てだろうか?しかしそうするとHPがちょっと心配なところである。
なんにせよステータス合計が一切変わらない死線はオススメしないというのが自身の見解である。
まぁ、色々書くには書いたがどのみち英雄値が405しかないのでやっぱり倉庫番の時間の方が長いのであった。