不定期連載、キャラ発掘レビュー3オボロ編

今回はオボロを取り上げる。

f:id:ninosan:20180518064123j:plain

7 Soso(※8点……★5にしても後悔しないレベル)

まだまだ改造途中であるが現時点でも相当強く、フツーに連戦闘技場で使えるレベルである。守備が全キャラ中上位10%以内なので魔防が低めだが2歩動ける重装感覚である。
VS 赤は伝承アイク以外はまず敵無しなのでB枠にあえて槍殺しを入れている。信頼性は総選挙ルキナとほぼ同等という感じ。であれば★3・★4でわんさか出て重ねまくりのオボロの方がお手軽なのは言うまでもない。
スキルがどうしてもプアなのであちこちからつまみ食いする必要もあるがいじっただけちゃんと応えてくれるキャラだと思うのであった。いや実際強いよ。