制圧戦難易度調整でインファナル攻略が楽に

今週の制圧戦もあと6時間で切り替わるがチャンスはあるので挑戦を薦めたい。

さて、とっくに知っている人だらけだと思うが、制圧戦に変更が実施され

出現敵が固定

ワープしたあとはすぐに攻撃しない

ということにより難易度が劇的に下がった。特に敵が固定なのは大きい。
そこでお気楽攻略として、

1.とりあえず編成して「おまかせ」でテストプレイをする(これでクリアできるならそれでOK)

2.全然活躍しない英雄をとっかえる

3.クリアまで100点以内になったら手動でプレイする

「おまかせは意外と賢い」と運営は言っているが、赤に緑で特攻して0ダメージとか見ていると「どこがじゃい」と突っ込まざるを得ないものがある。

f:id:ninosan:20180512093222j:plain
おまかせで「あと90」まで来たので手動に切り替えてプレイ。これは楽々ムードだ。

f:id:ninosan:20180512093912j:plain
余裕のクリア。インファナル報酬を何度か諦めた事があったのでこれからはちゃんとGETできそうできそうである。