伝承ガチャ目の前にして謎の祈りガチャ

連戦で99999を取ってしまうと次は「5万位以内」を目指す事になるがそれも見込みがつくと次は「1万位以内」でいきなり乖離がものすごくなる。

費やすリソースと報酬の釣り合いがビミョーで、じゃあ「5万位以内」でいいやとなると今度はスタミナがあまり出す。困ったものである。
ところであと5時間で伝承ガチャであるがその前に前座の祈りガチャ。

f:id:ninosan:20180329104547j:plain

f:id:ninosan:20180329104809j:plain
はいはい、と1周でブン投げである。しかし伝承ガチャは伝承ガチャで青と緑を引く意義がかなり薄い印象である。スリーズ未入手ならまだ緑を引く価値はありそうだが……。
青も槍ルキナが全距離反撃あれば、というところどまりでどうしてもGETしたいとはいいにくいものがある。