連戦終了まで32時間。99999まだの人はお急ぎを

自身はずっとその日(16時)の3倍ボーナス2回はルナティック5戦、以降はハード5戦で連戦を消化しているがそれでも11万点になってしまいtoo much気味である(1万位以内は目指していない)

最上位を回らなくてもこれだけ点数出るので99999取ってない人は取っておくのを推したい。

さて書く事がないので英雄値
f:id:ninosan:20180328071243j:plain

再行動・僧侶・全距離反撃が上位に来るのはもう説明不要として、その次に「無属性有利」キャラをよく使っている。具体的には男ルフレ・セシリア・ヘンリーである。

パクリ騒ぎになったサイトでは4.5/10点という悲惨な点数がつけられているが流石にこれは首をかしげるところである。こいつに弓殺し1でもつけるだけで即座に弓リン対策が出来るあがるからだ。
無属性有利だから忍者・僧侶にも強い。どう考えても4.5点という事はない。見た目と言動がキツいので★5にしていないが連戦対戦で弓リンがいたらかなりの頻度でヘンリーに出番が来る。

フレデリクは★4であるがステータスが良い意味で偏っているのでやはり勇者シリーズをつけて槍や斧の群れに突撃したいところである。先手なら魔導士を瞬殺してもいいだろう。
ハンマーは捨ててもそもそも攻撃が高いので重装にも割とダメージが通る。