Arvis無双を垣間見る、クロム&リズ インファナル

色々動画を見たのだが、変に★4縛りとかしているせいで無駄に時間がかかっている動画が多い印象である。
というわけで高速かつ、個体値が少々違っていても再現性高いのはこちらの動画。

www.youtube.com完璧に同じ動き。Arvisの奥義を氷華にしても問題なかった。というかクロムが一発で沈むのはちょっと驚いた。

他の動画で「踊り子の魔防が高すぎると失敗する」とかあったがこの動画の攻略については★4+9という魔改造でも問題なし。恐らく★5でも大丈夫だろう。

こうして浮かせたスタミナは連戦に投入すべきであるがとりあえず残ったルナティックがまだ課題として残っているのであった。