難しすぎる暗黒龍ミネルバMAPをクリアしよう

f:id:ninosan:20180222120301j:plain

とりあえずこれでクリアしたので紹介する。

参考動画を紹介するが、全然この通りにならない前提でプレイした方が良い。序盤はそのまま通じるが。あと動画通りにならない前提なのでできるだけムキムキにしておいたほうが良い。

www.youtube.com要するに相性が良いように殴るだけであるが、殴ったことで他に襲われそうなら一旦退いた方が良い。特にルーナでナーシェンさんを山の上にとかに放り投げるのが美味しい。

f:id:ninosan:20180222120706j:plain

笑っちゃうほど全然動画と違うが、こういう場合はルーナはエストの攻撃が当たらないように逃げる。

f:id:ninosan:20180222120901j:plain

クリア間近だが油断せず一旦退くこと

f:id:ninosan:20180222121021j:plain

槍 VS 槍でも余裕で負けるのでルーナとソワレは全力で逃げること

f:id:ninosan:20180222121214j:plain

これでクリア。ぶっちゃけオーブ1個でここまで必死になる必要はない。