20万人ごぼう抜き

f:id:ninosan:20180202135117j:plain
なんでみんなスタートダッシュだけは早いのかと思っていたのだがスコアと順位の上がり具合から見るにみんな15000点の★5が欲しいんだというのがわかった。

その後、目に見えて失速するのを見ると15000点でブン投げしてるのか?という疑問がわいたりするのであるが、★5マリカの育成はLv20付近までは修練で、そこからはハード4連の方が効率が良いと考える。Lv20 vs Lv25であるが、ボーナスがかかるので苦戦はほとんどしない。もちろんハード5連よりスコアは下がるが育成しながらスコアをもらえるんだからこんな美味しいことはない。
同じようにLv26~27になったらもうハード5連に突っ込んでも良いだろう。