連戦トライアル1~2章ルナをクリアせよ!!

www.youtube.comなんだか音程も変でしかも途中であっさり1舞部隊目がギブアップしたりしているが「全然クリアできね~」って人ならかなり参考になると思う具体的にはどの敵から処理するかが割と重要でマークス・カミュなんて持ってねー!!って人でもかなり参考になるはずだ。
ましてやこの動画★4なのでそれなら手持ちの★5騎馬の方が確実に強いであろう。当然ステータスは全然違うので弱点を聖印で埋めるようにするのがモアベター(死語)だ。
自身は★5部隊で出撃してそのまま9面でリフとセシリアが脂肪、10面でやっと全員脂肪して2部隊でクリアした。

f:id:ninosan:20180131093808p:plain
最終面は全員近距離攻撃なのでここでゲームオーバーになることはそんなになさそう。
今回の場合はまだ1部隊目で到達したのでラクショーだ。

f:id:ninosan:20180131093941p:plain
慎重に慎重を重ね、槍殺しと剣殺しをセット。ここまできたらもうやり直したくない。

f:id:ninosan:20180131094057p:plain
それにしても10連戦というのはちっとも手軽じゃなくて困る。バッテリーの不安もある。正直「ミッションだから」という動機がなければやらなかったと思う。