謎の3キャラミッション、偏った個体は標準にするチャンス

f:id:ninosan:20180129171411p:plain
ヒナタ・ウェンディ・サイゾウという

ヒナタを速攻混ぜて終わブレム」扱いなイベントであるが、まぁ今後大化けする可能性もあるし、基本的にはユニークを1人確保している自身である。

1人ということは2人以上いらないわけであり、2人目以降は限界突破になるなスキル混ぜ混ぜのどちらかになるわけである。どちらにするかはプレイヤー次第であるが変な個体を持っている場合は標準個体に戻すチャンスである。

ちょうど手持ちのLv40ウェンディがHP↑というあまり嬉しくない個体なので標準個体にすることにした。
確かにウェンディは速さがいらないキャラではあるがそれでも1でも多いに越したことはないわけで、それはHP得意を上回るであろう。

というわけでこの場合はLv1←Lv40になる。
わかっている人にはナニヲイマサラであるがゲームを開始したばかりの人には違和感があるかもしれない。

サイゾウは現在手持ちがHP苦手魔防得意であるがこれは続行するので
Lv40←Lv1となる。

もし「なんのこっちゃさっぱりわからん」という人がいればもう少し突っ込んで書くので知らせて欲しいところである。