さすがGoogle Playベストゲェム(白目)

連戦と投票大戦が終わり、ウィークデーにもかかわらず、この2日運営がしたことは

火曜日 アンナミッション(1日で終わる)

水曜日 4コマ漫画更新(もはやゲームじゃない)

とこれにはもはや5chどころか鶏ッター上でも運営への罵声が飛び交っている有様である。そりゃそうだ。なんで連戦と大戦同時開催した??もはや「カネ返せ」という生々しい書き込みまで散見しているが仕方ないと言わざるを得ない。

Google Playセールスランキングも60位程度まで下落しているし(60位でもすごいかも)ちょっと自身も書くことなさ過ぎてお手上げである。
そう考えるとパズドラの「また予告の予告かよ」というのはマシだったのかという感じである。