素晴らC!難関11-5ルナティックを★4以下でクリアだ

ちょくちょくミッション対象になるのだが、条件がビミョーに変わるのでいざクリアしようとすると手こずるMAP。
特に敵の青馬魔がいやらしい。

ここに★4ウルスラをぶつけるのを見たときいやな予感がしたのであるがすぐにバーツで殴りに行くのが上手い。ウルスラはリズで回復させている。
個体値はかなり違っていても再現度は高い。
なお英語版なので補足すると、リズには業火の祝福と魔防の鼓舞をつけること。

www.youtube.comf:id:ninosan:20180108070929p:plain
苦手属性を強引に倒してクリア。素晴らしい。

f:id:ninosan:20180108071204p:plain
なんかオーブと羽根がすごいことになってきたな……使い道がないんだからどうしようもない。