1日でオーブ27個!!プレイから遠のいていてもこれはGETせよ!!

f:id:ninosan:20171208211240p:plain

Google Playベストアプリと詫び石・ログインボーナスでたった1日でオーブ27個(2000円以上)という亜空間である。これは死んでもとっておけという感じで、プレイから遠のいている人でもとりあえずもらっていいのではないか。まだ取ってない人はすぐに端末に手を伸ばせ!!というところだ。

ところでゼロの魔防↑を引いたので限界突破させたのだが、いい感じにつらい。
重装が来ると逃げながら必殺を当て続けてやっと倒せるというほど攻撃が低いのでどうもならん。
守備もあまりに低いので、弓殺しをつけていても勇者弓を持ったのが来ると即死である。もしくは弓2人が来てもあっさり脂肪。確かに魔導士には強いのだが、それでもルフレとかボーイとか来ると急に怪しくなる
要するに弱いのであった。ジェイガン4点よりも全然弱いと思うのだがなんで5.5なのかさっぱりわからん。