変化なし?残ったウルスラミッションをクリアしよう

前回「開発者からの挑戦状でウルスラミッション半分クリアできる」と書いたが、それが未プレイの人でも今回ので全達成可能
いわゆる一石二鳥ってやつである。良かったですね。

www.youtube.com

ツバキは忍者の攻撃を耐えるだけなので★4でちょっとくらい限界突破してても問題なかった。ただ★5+10だと守備が高すぎて忍者がそっぽを向くかもしれない。

あまりにも弱すぎるとそのまま忍者に殺されるので注意。まぁ、その場合は守備の聖印でもつければ良かろう。

あとは動画通り。まったく同じ動きをしてくるとありがたいものがある。一応スクショも撮ったが同じだからいらんでしょ?