絆英雄戦ミネルバ & マリア ルナティック

そんなに難しくない。
動画の編成から色々いじくったら動きが変化したがそれでもクリアできた。

www.youtube.com踊り子が弱すぎるとマリアが踊り子の方に攻撃してくるのでそれをむしろ好機と取るか。

f:id:ninosan:20171012083229p:plain
大火力を期待してリリーナにしたが、大して変わらなかった。

f:id:ninosan:20171012083435p:plain
動画とかなり違う感じになってしまったが、まぁ、ドニがミネルバに殴られなければ良いので慌てないように動かせばOKだ。
マリアの攻撃もあまり痛くないので気にするあまりミネルバに殴られないようにしよう。
踊り子に激化とかつけているならある程度戦闘もできるだろうが……。