聖印ミッション開催中

連戦がみんなかなりハイペース(順位でわかる)なのでちょっとあせっている自身であるが、聖印ミッションもきっちりこなしておきたいところである。

もらった★3のままでLv35をクリアするかどうかは判断の分かれるところであるが、個人的には貴族的以外の人は★4にした方が良いと思う。

そもそも英雄値がMAX3000だから★4にしてもいつかおつりが来るし、その前に混ぜるにしてもスキルが有用だからである。
貴族的以外は。

今週末にはアプデが来るが今までの例からするとアプデ直後の16時にはもう新ガチャがはじまることが多いのでオーブもできるだけ温存しておきたいところだ。

f:id:ninosan:20170924182710j:plain