絆英雄戦ニニアン & ホークアイ インファナル(ルナはあとで)

例によって明日から連戦スタートなので、各プレイヤーのスタミナ余剰はそんなにないところである。というわけで動画。

www.youtube.com動画と手持ちでパラメーターとスキル構成がかなり違っていたのだが全く同じ動きをしたので正統派の攻略と言うことになる。
思ったのはツバキがかなりアップアップになるのでできればA枠に守備upになるようなスキルをつけたいと思った。単純に限界突破数回でもいいけど。聖印も守備upの方が良さそうだ。
ナーシェンさんも軽く改造していたので自身はかなり余裕。
踊り子は素早さ30あれば割と何でもいい。パオラも若干の改造をした方がゆとりが出そうだ。最低でもHP1の聖印はつけたい感じである。マージンは出来るだけ持たせる主義なのであった。

f:id:ninosan:20170922072902j:plain