赤魔が少ないわけがわかった

ニニアンホークアイガチャ。
ラインハルト★5にした後に★4が来られても、という感じである。
0円プレイだから「こいつも★5にして限界突破」とはいかないのである。
(逆に★4を10突破という道もあるか?)

ところで、いつまで経っても有力な赤魔が来ないわけであるが理由がわかった。
有力な赤魔がみんな★5限定だからである。ラインハルトみたいに★4引いてから羽根使って★5ができないのである。
そりゃいつまで経っても充実しないわけだ。運営の方針転換を強く希望するところである。

f:id:ninosan:20170920201057j:plain
さて主力じゃないガチャを引いては、
「混ぜようにもどうもしっくりこない」パティーンが増えてきて「漆黒さんに混ぜた方がいい気がする」結論に達しどうにもBOX圧迫中である。
しかし漆黒さんGETは土曜スタート?の連戦で3万点が必要だからまだちょっと期間があいている。
別にBOX内で半端者が腐るとか劣化するわけではないのだが、なんだか落ち着かない日々である。