13-3ミッションをクリアしよう

聖印どうこうよりもクレーベの武器外すの強調しろよ!!

(゜Д゜)はっ!!

 

というわけで今回も動画は貼らない。というか貼りたくない。
しかし、自身が後から今後のミッションで見返す必要が出来たときのためにメモを書く。

要するに武器を外したクレーベで右上の赤剣とこんにゃくプレイをしつつ、僧侶で回復。残りはマークス兄貴とカミュで撃破しながら7ターン過ごして終わり。

クリアしたらすぐにクレーベの武器を戻すこと。
これを忘れて連戦闘技場に逝った奴がいる。そう私だ

漆黒さんは大して移動しないまま7ターンすぎてしまう。
別にそんなパッシブなプレイじゃなくてもヤクザや弓リンでどんどん左上を目指せばそれだけでもクリア出来ると思うが、クレーベで右上塞ぐ方がより確実な気がした。

f:id:ninosan:20170917070102p:plain
どうせみんな★5を使うんだから聖印はどうでもいい。武器を外すのが最重要。

f:id:ninosan:20170917070357p:plain
もう攻略はこの1枚で全てを物語っているが、最初の方はマークス兄貴が中央部へ、カミュは左下の方へ移動しよう。
僧侶は誰でも良いと思う、なんならリバースじゃなくてリカバーでも良いと思う(リブローはダメ)

f:id:ninosan:20170917070729p:plain