女ルフレインファナル……動画がちょっと不親切

とりあえず動画をまず貼っておく

www.youtube.com

注意事項

最後、全員で殴るので踊り子が弱すぎたりすると削りきれない危険がある

なので踊り子に聖印攻撃+1くらいつけてもいい。なくてもクリア出来ると思うが保険はかけたほうがいい。

両方の踊り子にたたき込み必須

最後赤魔をバウンドさせて殺しにかかるのでたたき込みが必ずいる

ルーナが強すぎると詰む

ルーナ★4でもクリア出来るがあまりに継承しまくってムキムキだと早々に緑斧を倒してしまい敵が一気になだれ込んできて死亡する。その場合恐らく武器だけ火力を下げればOKだろう。

動画通りにプレイすること

トーシロがこの動画を見ると「何モタモタやってんだ?」と特攻したくなるかもしれないがたちまち死亡するようになっている。自身の場合全手順が動画通りになったが、恐らく大多数の人がそうなるはずである。

というわけでたたき込みをつけ忘れたり、手順を間違えたりで2回失敗して3回目でやっとクリア。2回とも最後の赤魔で殺されているのでめっちゃ疲れたのであった。

f:id:ninosan:20170915111753p:plain
一見たたき込みで赤魔をフタ出来そうに見えるが、やってみればうまくいかなくて絶望する。動画通りたたき込みでバウンドさせて4人全員でリンチしてやっと倒せる。

f:id:ninosan:20170915111952p:plain

あー疲れた。