絆英雄戦 エフラム&エイリーク インファナルをクリアしよう

連戦miniの最中なのでこんなことをやっている場合ではないのだが、
絆英雄戦の方が先に終わってしまうのでやらざるを得ない、なので最小限のスタミナでクリアしたいところである。

例によって動画。★5弓リンについては8割以上のプレイヤーが選んでいると思うので問題あるまい。もし持っていないなら相当なリサーチ不足・アンテナ感度が鈍いという感じである。他の動画でクレイン★5でクリアしているのもあったのでそちらを頼るしかあるまい。

なお個体値が少々違っていても問題ないと思った。なお敵のトドメは全部弓リンが担当する。スキル取得も全取得が大前提である。

www.youtube.comf:id:ninosan:20170911071939j:plain
動画と同じ。この先も変化なく動画べったりでOK。

f:id:ninosan:20170911072102j:plain
ギュンターに槍殺しをつけたおかげでHPが多く残っているが、それでもギュンターで倒すことは無理。敵のステータスがおかしいことがよくわかる。

f:id:ninosan:20170911072156j:plain
これでまた連戦miniに戻れる。