名誉の負傷

f:id:ninosan:20170905055841j:plain
昨日バクフーンの進化ができたのではしゃいで滑り台に乗ったらめちゃんこ速度が出てそのまま投げ出されたのであった。
で、ズボン履いててこの負傷である。どれだけ速度出てたんだ。(15km/hくらい出たかもしれん)

しかし、滑り台が実際楽しかったので後悔はしていない。期限の切れた絆創膏がありあまっていてのでベタベタ貼りまくったのであった。

ポケモンGO

205種類まで来ていよいよ闇雲に歩くの厳禁というところである。かなり前に「毎日大通公園逝ったら楽勝でしょ?」と書いたのだがどうも札幌ドームの方が良さそうである。東京でいうところの台場に近いのかもしれない。