これはすごい!ナーシェンさんインファナルをハメ殺しだ!!

www.youtube.com最初に書くとレア度・個体値が多少変わってもOK。

あと、踊り子は強い方が安心。
必殺を継承している人が多いと思うがつけておいた方が安心だ(最後のナーシェンさん撃破用。ここで負けたらつらすぎる)

動画が英語でわかりにくいかもしれないのでちょっとくどく書く。

ミシェイル:鉄の斧に落とす。★5で攻撃40でOK、C枠に守備の威嚇2、★4の場合聖印でHP1(+3)をつける

カミュ:C枠に攻撃の紋章2

リフ:聖印に攻撃の謀策1をつける

踊り子:強ければ強いほど良い。最後ナーシェンさんと1 on 1のデスマッチが待っている。

あとは動画通り。レア度が違うとHPの変動がビミョーに変わるがクリア可能である。怖いのは操作ミスだろう。結構長丁場である。

他の動画でちょいちょいレア度違いによる変化で死亡していたのでこれは助かった。
もうすぐ投票大戦で忙しくなるだろうから今のうちにクリアしておきたいところだ。