投票大戦ガチャを2つ引く!

「総選挙ガチャのピックアップのうち1人をプレゼントします」
ということで、「任天堂は神」コールがすごい。

確かにポケとるであれだけ石を絞っていたのは何だったのか感がある。
何がすごいって自分で★5が選べるというのがすごい。新規が「これを機に始める」宣言もチラホラ出ている様相である。

それは31日のお楽しみとしてまずは投票大戦ガチャの方である。
レディー1stなので女性側から。

f:id:ninosan:20170828221444p:plain
イマイチだが新規が1人。続いて野郎側。

f:id:ninosan:20170828221512p:plain
えー?(・3・)
シーマ様★4で+3まで来たのにここに来て台無しの感である。強者だったら★5を★4に喰わせてキラーアクス+を取るんだろうが0円のプレイの自身にそんな勇気はなかったのである。

つまり★4+3をドブに捨てて★5育成し直しである。残りは適当に喰わせて終わり。
ところで連戦闘技場がつらい、いやつらいというより青が根本的に足りない感じである。つまり敵に赤が多すぎである。