(201708版)11-5ミッションクリア!なぜか日本での攻略が激少

無属性を入れなければならないミッション。
動画では見慣れない聖印だらけだったのでゼロを★5クレインさんに変更。
さらに魔防の聖印にドニに魔防支援の聖印をつけた。
ところでこのミッション、日本人での攻略がヤケに少ない。そんなに簡単ではないと思うんだが……。

www.youtube.com

全体的に動画のプレイがおぼつかないので、見ながらプレイする場合動作を確定したのを見てから動かすこと。特に最初の謎の男を撃破する場面。
先行反撃があるので弓でとどめをさせないのである。

f:id:ninosan:20170827115459p:plain

動画通りに勧めて注意ところ。慌ててクレインさんでとどめをさそうとすると、先行反撃で死亡して詰む。
ドニで直接殴るのが正解だ。

f:id:ninosan:20170827115654p:plain
ジェニーの位置が動画と違うが、慌てて前進させなくても問題ない。

f:id:ninosan:20170827120553p:plain

ジェニーがピクリとも動かないので時間切れが心配になるが、この後突進してくるので大丈夫。

f:id:ninosan:20170827120739p:plain

防御地形を踏んでいるがフツーにドニで殴れば終わり。

f:id:ninosan:20170827120906p:plain