外伝10-2、10-3ミッションをクリアしよう

まずは10-2から。

www.youtube.com最初★4ドニをゴードンきゅんで飛ばすのだが、この時踊り子の攻撃+4がかかっていないと赤剣をワンパンできなくていきなりGAME OVERである。
なので他の最行動キャラを使う場合は気をつけること。
(ドニが★5とか、他のキャラに攻撃UPついてるか)

www.youtube.comこれはやりやすい。正直レイじゃなくてもっと強い赤魔がいるなら交替した方がさらに楽になる。1回踊り子が攻撃を受けるので個体値などに不安があるならバーツに守備upの聖印をつけると安心だろう。なお、ゴードンきゅんは他の弓でも良いと思うが例によって保証はしない。