久々に漫画評

りぶねす(1巻目は0円)

8

1巻目がタダなのでちろっと見るとまぁよくある「妹好き好きギャグ漫画」に見えるのであるが、絵柄もかわいいのでそのまま2巻までチラリと見ると途端にギャグ色は鳴りをひそめて読者はビックリする。
これ、連載開始前からここまで見越していたんだろうか?だとしたら大したもんである。

最近の漫画っぽい感じで読者が不愉快がなりそうな要素は少なく、ライトエロもそれなりに積まれており、隙がない感じである。
逆にギャグを期待している人には「ただの寸止めハーレム漫画じゃねーか」と思ってしまうかもしれない。あと主人公がちょっと万能すぎるか?
なんにせよ1巻は0円だからパラ見するのもいいだろう。