FEヒーローズ、今回の連戦はプレイヤーに優しい!

f:id:ninosan:20170811204609p:plain
↑いくら連戦ではステータスにボーナス入るからって、なんじゃこりゃ。

というわけで連戦が始まったがずばり今回の目安は6万点というところ。(5万位以内)
下手すると今回は99999で完走する人も多いかもしれない。n万点のオーブの報酬が3個と想像以上に美味しいので、スタミナ薬どっぱり余っている人はこの気にオーブに変換する勢いでも良いかもしれない。

また、ハード以下も優しくなっていてノーマルにいたっては敵の数まで少ないという優しさである。というかガチャで引いた英雄の育成を連戦でするというがフツーにできる。
消費スタミナが修練よりも割安なので育成しながら連戦ポイントが(本気PTより損だが)稼げてしまうのは大きい。ガチャの★4確率も猛烈に上がったし、運営大丈夫か?と若干不安になる自身であった。(Google Playの順位が上がらないんだよね……)