Windows 10の1703で何もできず

結局Wonder link Fの700kbpsで36時間くらいかかった。

しかもこのWonder link F、油断してると速度が100kbps未満になるので定期的にルーターを再起動する必要があるのである。

なので始めたのが14日の昼間、終わったのが今朝という有様である。

やっぱりこんなめにあうとsonetの「1日5時間まで高速通信」が欲しくなりますな。

FEヒーローズ

現在連戦が38500くらい、40000以降報酬がスカスカになるので順位目的以外回す理由が見当たらないのだが、5万位のボーダーがやはりこのあたりっぽいチキンレースである。

いっそのこと40000ピタリの方が楽なんじゃないかと思うところである。(40000ピタリなら間違いないなく5万転落だが楽)