ガチャ報告はネタ切れに最適

f:id:ninosan:20170714094656j:plain
いやネタ切れというほどでもないのだが。
現在あたしのBOXに赤魔がず~っといなくて、配布のレイは言動がいちいちやる気がなくてついに食わせちゃったんだけどその後も赤魔がずっといない状態。

で、サナキ様を狙いつつ、★4あたしの個体値も攻撃が苦手という致命的なヒキなので今回で良い個体値を引き直したいな……と思ったのでした。
まずは1セット目

f:id:ninosan:20170714095154j:plain
あー
あー

ほとんど素材になって終わり(´・ω・`)
2セット目へ
f:id:ninosan:20170714095305j:plain
★3あたしとお初が1人。
ちなみにこのあたし、またも攻撃苦手

呪われているとしか思えない(´・ω・`)

3セット目。

f:id:ninosan:20170714095547j:plain
(・ω・`)……

どちら様?

必要も何も赤魔が欲しかったわけで。
もうBOXに青槍ペガサスわんさかいるんだけど(´・ω・`)

全く予想してなかったところからの★5。

f:id:ninosan:20170714095818j:plain
というわけでピックアップ全然関係ないまま今回のガチャ終了。
英雄祭はいつなのー(´・ω・`)