10000mAhモバイルバッテリーを買った

早速アソシエイトを貼る。

Poweradd モバイルバッテリー 10000mAh

f:id:ninosan:20170705103431j:plain
でかっ!!
5.5インチのZenfone 2と並べてもさらにでかいのがわかる。
メーカーとしては「重ねて使ってね」ということなんだろう。なるほど厚みは確かに薄い。
手触りがめっちゃプラスチッキーなので汚れに強そうである。
にしても10000mAhが1199円とはいよいよコモディティな感である。

明日から連戦第2回

ノーマルハードの点数が増えたというので前回ハードだけでマルス仮面を取った自身としてはありがたい(今回40%キャラがいないため)

ついでに人狼コーヤン VS 藤井四段の対戦もある。
なかなかビジーな1日になりそうである。というかコメリも明日OPENか。