まだ間に合う!クライネルナティック・インファナルをクリアしよう

※復刻につき投稿日時を更新、ミッションはこのあと

注意

編成の並びは全て動画と同じにすること。
というのも初期配置と初期配置をいじった場合が同じ位置にもかかわらず敵の動きが変化するという報告があるからである。

あとは動画通りでOK。
マークスにHPの聖印つけた方が良いかな。
こちらがルナティック

www.youtube.com

こちらがインファナル、マークスが★5だけど★5にしてない人なんていないでしょ?この性能で羽根2万はホント安すぎ。英雄値もとっくに2000のカンストである。

なお、手元でのプレイはドニに必殺積んでいたが敵は同じ動きをした。そりゃそうか。変化が少ないという意味でもこの2つの動画は優れていると思う。

www.youtube.com