外伝7-2ルナティック簡易メモ

注意

1.ドニのHPが45の守備27でギリギリ1残る程度なのでそれ以上のユニットを用意すること。(★5シャロンあたりの方が良さそう)

2.弓とセシリアが何の工夫もなく衝突するのでステ高めを用意すること

これも動画通りでクリアできたのだがドニのHP1でかなり焦った自身である。これは攻略というよりクリアできちゃった動画と呼んだ方がいいのではないか。バーツも「引き戻し」を使わないのでバーツである理由がないし、パオラのピンチはセシリアで弓を塞ぐだけというパワープレイである。

これはさすがに「クリア例」程度に見た方が良さそうである。
(まったく0からの暗中模索よりはマシなので紹介する)

www.youtube.com