これはすごい!ミスってもクリア!配布キャラでカミュ戦ルナティックをクリアだ。

www.youtube.comタイトルの通り途中踊り子の動きをミスった(意図せず)のだがこちらは★4だったおかげで無事クリアできた。他の動画はとにかく不規則変化するのだが、こちらは全くなかったのでそれだけでもすごいのだが、何が神がかってるってツバキで赤魔をいつでも殺せるのに延々じらすところである。

これで他の3人を安全に下方に逃がしてモブ敵を処理しているのである。
動画を見ながら「本当に大丈夫?」と何回声に出たかわからない。

f:id:ninosan:20170602225006p:plain
↑ ×他の動画による失敗例、敵の僧侶の位置が想定とずれており、この後パオラが殺されて失敗。

f:id:ninosan:20170602225324j:plain
成功例、ツバキが釣る左方向に他の3人も陣取るので恐らく変化がない。

f:id:ninosan:20170602225551j:plain
ここからの動画がすごかった、なんとツバキを一歩右にずらして「何もしない」
恐らくこれでHP49の方の緑馬を呼ぶのであろう。つまりHP49の緑馬が下に向かったら失敗がチラつくことになる。

f:id:ninosan:20170602225835j:plain
想定通り、HP49がツバキに近づいてきた。HPを見れば、自身と動画の環境が違うのに敵が同じ動きをしているのがわかる。

f:id:ninosan:20170602230146j:plain
時間は飛んで操作ミスしたところ。ソールが2回殴れなくなってしまったがこちらは★4だったので1回で緑斧を沈められた。

あとはツバキで赤魔をワンパン。残った僧侶を3人でタコ殴りして終わり。

f:id:ninosan:20170602230335j:plain
ヒャッハー。

f:id:ninosan:20170602230431j:plain