FEヒーローズ:配布★4で外伝6-1ルナティックミッションクリア!

注:スキル継承しまくっているので敵がこの記事通りに動かない可能性があります。ただし、今回はその可能性は低そうです。

f:id:ninosan:20170531061320j:plain
ミッションが赤剣必須。今考えると踊り子で良かった(´・ω・`)
聖印もてけとーにつけているので各自上手く工夫してたもれ(なくても大丈夫そうだけどドニに攻撃+1くらいはあってもいいかも)

f:id:ninosan:20170531061535j:plain
戦闘画面1、「はわわ」で花嫁リンから釣る。

f:id:ninosan:20170531061640j:plain
戦闘画面1から、リンが攻撃→何も出来ない→自ターンで「はわわ」だけリンに攻撃、他3人は何もしない→敵のターンで上図。見事に向こうから死ににやってきた。

上図からドニで青魔シーダを攻撃、バーツで青槍ペガサスを攻撃、はわわでリンを攻撃

f:id:ninosan:20170531061948j:plain
いきなり世紀末

これは本当にルナティックなのか。この記事を見ている人なら上図を見ただけで「勝ちましたね」とわかるからもういいや。

f:id:ninosan:20170531062122j:plain