11-5ルナティックをクリア!これなら変化しなさそう!

www.youtube.com

変なプライドは捨ててスキル構成は動画と同じすることを「一応」薦めるが、多分継承マシマシでも大丈夫な気がする。他の動画と違って「CPUの穴をつく」度合いが少ないように感じた。特にルフレで左の壁だけ壊して逃げるのが秀逸である。
これは自身のアタマでは無理だ。

f:id:ninosan:20170523005301j:plain
他の動画と違い、ドニが左側にいるのがポイント。これを見て「これは変化しないだろう」と安心感があるし、自然である。

f:id:ninosan:20170523005505j:plain
グレイト!!
と声が出るような完璧な流れ。しかも奥さん、セリカとメイをドニで倒すのかと思ったらメイは女ルフレで倒すんですよ?すごくね?

f:id:ninosan:20170523005753j:plain
はー疲れた。

f:id:ninosan:20170523005844j:plain