11-1ルナティックミッションをクリア!動画通りでOKだ

www.youtube.com不規則変化について色々実験したのだが、必殺を継承しているかどうかで「こちらのカウントを進めないために」タゲが変わることがあるようである、そしてこのタゲは範囲外から影響がある。

かといって、じゃあわざわざ必殺外してプレイするというのもおかしなハナシなので基本とれる手段は最大限に使う(そもそもレアも★4だし)

とりあえず、防衛ミッションは諦めて本編11章もほったらかしなのでまず11-1。

これは動画にもう1人を加えればOKだが恐らく弱いキャラを入れると囮認定が強くなると思うので、不規則変化に備えてリブローのシスターが良いと思う。

ただ、敵の構成的に不規則変化しても多分クリアはできるんじゃないかと思った。

f:id:ninosan:20170521214401j:plain
途中からで申し訳ないが、途中エストが上に行ってしまわないためにシスターをきわどい場所において確実におびき寄せる。今回は一発クリアしたが、変化してしまうとしたらこの場面だろう。

f:id:ninosan:20170521214515j:plain
エストを上手く処理できたら勝ったも同然。ソードとドニなら1 on 1でも勝てるだろう。

f:id:ninosan:20170521214726j:plain
動画通りにノーダメージ。