ロイドルナティッククリア!動画と全く同じ動きを見つけたぞ

恥も外聞もなく動画をべたっと貼るわけであるが、他の縛り動画が軒並み不規則変化で失敗する中これは気持ち悪いくらい全く同じ動きをした。

www.youtube.comプレイ、とも呼べない動きの再現をしていて思ったのは強すぎるキャラだと、範囲外だとしても誘導できないということであった。なので今回のマシューを★5カゲロウとかに変えたら多分上手くいかないんじゃないかと思う。

コメを見るとマシューの早さの鼓舞に賞賛が多いが、個人的には踊り子でペガサスナイトを相手にするところが上手いと思った。

後に貼る画像は自身の画像であるが内容は動画と全く同じなのでevidenceにもならない参考資料である。

f:id:ninosan:20170520051322p:plain
全員★4なので動画と全然違う。しかもスキル継承も色々突っ込んでいる。

f:id:ninosan:20170520050015p:plain
弓馬を反撃で一発KOしているのがポイント。緑ペガサスを踊り子で受ける。

f:id:ninosan:20170520050252p:plain
踊り子でペガサスナイトを受ける→入れ替わる→ドニで撃破
この後、青槍馬をこちらに寄越すのだが、マシューをやや前面に出しておくのが不規則変化しない最大のポイントだと思った。
なぜそうなるのかはわからないが「マシューは弱い」という判断がされているんだろう。失敗するパターンはここからロイド→引っ張る→ロイド→引っ張るを無限ループし出すようになる。

f:id:ninosan:20170520050614p:plain
迂闊に出てきた青槍馬を撃破。しかもさらに範囲外。ここまできたら不規則変化はないだろう。操作ミスだけ注意。

f:id:ninosan:20170520050950p:plain
のこのこやってきたロイドをマシューで削りドニで撃破→踊り子使って逃げるという完璧な流れ。そして青魔用に女ルフレが既にスタンバイ。

f:id:ninosan:20170520051134p:plain
ルフレとドニ→踊り子→ドニで撃破。HPを見ればわかるが相当余裕である。
ここまで7連敗くらいしたのはなんだったのか。

f:id:ninosan:20170520051734p:plain