20170518:あまえちゃんがひどい(positiveな意味で)

ファイアーエムブレムヒーローズ

f:id:ninosan:20170518040838j:plain
めちゃ可愛い。

とっても優しいあまえちゃん!

ニコニコ漫画ってコメごとスクショ撮れるのか。

f:id:ninosan:20170518040541p:plain

f:id:ninosan:20170518040642j:plain

この2枚を見るだけでこの漫画の狂気を即座に感じ取ってもらえると思うが、この漫画のっけからずっとこんな感じである。いわゆるワンイシュー漫画(造語)という感じである。

いい年の大人が女子小学生に毎回慰めてもらうという「ヤバイ」以外に出てくる言葉が見つからないのであるが、個人的にはあまえちゃんがなんでそんなに主人公に寛容なのか触れて欲しい感じであった。
っていうか、これが最終回来る時ってまさか「夢でした」ってことはないよな?な?