10-5ルナティックミッションクリア!10-4より簡単だ

YouTubeにあるのはあまり参考にならない。(そもそも★3を40にする人なんてそういないでしょ?)
というわけでシンプルにマークスさんの反撃に頼ります。
※なお10-4は諦めましたorz

f:id:ninosan:20170514122956j:plain
緑斧はナーシェンさんにしたけどアンナ隊長でもいいんじゃないかな。僧侶の相手もするからあんまり魔防低いのも考え物だ。

f:id:ninosan:20170514123227j:plain
このゲームに馴れてきた人ならもうこれだけ見ればあとは説明しなくても良いと思う。
一応この先も貼っておこう。

f:id:ninosan:20170514123327j:plain
僧侶が慌てて回復に来るけどナーシェンさんの前には焼け石にお湯。

f:id:ninosan:20170514123420j:plain
緑魔をマークスさんで釣る(全距離反撃)
このあとアイクにはシャロンで突撃。

f:id:ninosan:20170514123534j:plain
ナーシェンさんが意外に僧侶でもたついていた。考えてみたらシャロンは右周りで僧侶とアイク相手にすれば良かったのかも?お疲れ様でした。

f:id:ninosan:20170514123716j:plain