20170423:「なろう」紹介と感想

昨日のアンデッドモノだが、あれから間延びがさらにひどくなってきたので泣く泣くぶん投げた。
何しろ会話を一言発する度に世界観の説明と主人公の心境が入るのだ。

本筋を忘れかけそうになったまた一言、そして主人公の心境。
全然ダメじゃん。なんだか展開の遅いアニメの脚本見せられてる感じだ。そりゃ投げますわ(´・ω・`)

なおもう一作品見たのだが、ハーフエルフが単独先行して死んだところで死体を回収しいつまでも復活させないという謎プレイで投げた。
最初の仲間のクラスメイトがおどおどしている間にハーレムばっかり増えていったし、ホントに「なろう」は失速する作品が多い印象だ。

で、本日はこちら

ncode.syosetu.com

最初は一人で水やお手洗いにも困窮するところから始まるのだが、一旦ハーレムがスタートすると尋常じゃない速度で側室が増える。今60話くらいだがもう50人くらいいるんじゃなかろうか?いや70人だっけ?どっちでもいいや、多すぎだ。

せっかく狼と蜘蛛が仲間という独特の味を出していたのにあまりに拙速な展開で「うーん?」となってきた。まだ最新話まで90話くらいあるんだがこの先どうすんだ?

Others

サンデーステーション開始

報道ステーションSUNDAYがリニューアルしてプライムタイムに移動。これでEXは全ての曜日でプライムタイムに大型ニュースが流れることになった。行列嫌いだからイッテQ終わったらすぐ移行できるのは大きい。

広告を非表示にする