201703232nd:カゴ☆イケ「アッキーナの秘書とのFAXがある」

なんとHBC(TBS系)で3分クッキングぶっつぶしてカゴ☆イケぶち抜きである。これはビビった。

山本太郎「はしごを外されたと感じる議員は誰ですか、何人でも結構です」

カゴイケ「大阪府知事です」
山本太郎「他には」
カゴイケ「大阪府知事です」

いとをかし

Google Mapが相当便利になってる

駅をタップするだけで次に発車する便が表示されるようになって、これにより買い物・お手洗いに行ってる余裕があるかないかすぐわかるようになった。これは実に便利である。もっとも札幌市営地下鉄は8分も待てば次の便が来るのであるが、それでも目の前でドアが閉まってボケーっと8分待たされるのはそれなりに屈辱である。それを絶対的に回避できるのはすごい。

ちょうど昨日「スマホなんか使ったらバカになる」とか90代の作家が言ってたがこういう使い方のどこが「バカ」になるんだろうか。

Androidスーパーマリオ ラン配信開始

プレイしません。