20170322:漫画1冊・気管炎症中

漫画

老女的少女ひなたちゃん 1

表紙とタイトルで大損している。どうしてこうなった。
まず中身だが、この表紙のように口が曲がっていることもなく真っ当に可愛い幼女であるので心配ご無用。しかも最初は「妙にババ臭い幼女の話」かと思っていたのだがまさかの転生モノであった。完全に虚をつかれたのである。
あとは大体読者の想像通りの展開。

幼稚園の時間が長いので当然幼女とショタが多くそちら目的(?)の人でも楽しめそう。

Others

風邪らしきものからまさかの気管の炎症にトランスフォームした感じである。
一番ひどかったときは唾が全部痰に変換されてるような悲惨な状況であった。

この時のために保管していた数年前に17000円かけてもらったクスリを今さら突っ込んでいる(診断なく投与はオススメしません)自身の読みどおりかなり改善された。