201703172nd:例の激安電池シェーバーの弱点が


(↑Amazonアソシエイト

ヨドバシに取り寄せで買ったOHM電機の乾電池シェーバーだが、確かに良く剃れていた。
しかし、ここ最近明瞭な弱点が見えてきた。

f:id:ninosan:20170317120303j:plain
ちゃんと締まらない…………。

これぞ安物」感である。でも肌に押しつけながら剃ればこれでも全然剃れる。
しょっぱい人なら「不良品だ!」と修理交換返品を要求するんだろうが、600円ちょいでさすがにそれは気が引ける自身なのであった。
「買って3日」とかなら考えるけどね?

プリキュアアプリゲー配信開始

とりあえずチュートリアルだけプレイしたが「う~~~ん……
なんかプリキュア達の声がこもっているし、描き下ろしの絵もないようだし「厳しい」の一言。今後アプデで増えていくんだろうけどそれでも厳しい印象。FEヒーローズがなければ良かったんだけどね。

もはや0円ゲーム(+アイテム課金)でさえ淘汰の世の中なのであった。